尾道 ドッグカフェ ヒュッゲ H30-10-8 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 前置きなし さっさと本題チョキ

 前日福山のイベントで 新しく出来た 古民家ドッグカフェを

 情報を得たお友達と一緒に 早速行って来ましたビックリマーク

 知らない場所 しかも高速 方向音痴だからチーン かなり不安だったけど

 前日の下調べのおかげで 難なくクリア―チョキ

 パパいなくても大丈夫じゃん私口笛・・・って自信つけたと思ったら

 お友達が めっちゃ迷って大変でしたびっくり

 心が折れて これで無理なら帰ろう・・・ってタイミングで 来れましたよニヤリ

 私も 経験あるあるなんで 気持わかるわ~おねがい

 オープンしたばかりの 古民家ドッグカフェ まだそんなに知られてない

 だろうし 空いてるかな・・・って思ったら甘かったポーン

 3連休だし オフ会もありで めっちゃ混んでてあせる

 接客も大変そうだったけど 合間を見て 併設のドッグランも 

 ほぼ仲間内だけになった時間もあって楽しめましたウインク

 素敵な古民家で雰囲気も良く合格 ドッグランの芝も綺麗なんだけど合格

 思ったより狭く 1つしかないから大きなワンコも避けられないし汗

 我が家には ちょっと無理かな・・・って感じでした滝汗

 食事したら ドッグランは無料びっくり・・・おまけみたいな感じなので

 文句は言えませんけどねパー

 又 広島方面に行く機会があれば立ち寄りたりですグッド!