わんわんフェスタ H30-10-7 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今年も残り2週間切った~あせる

 焦る・・・けど まぁ子達が帰ってくるぐらいだし 大掃除せんでも

 年は越せるしあせる 普段通り生活するしかないかと 開き直りポーン

 でも 来年はもう少し家の事もして のんびり生活したいかもウインク

 きっと無理だろうね滝汗

 

 ブログは やっと10月ビックリマーク

 10月7日 福山のお友達に今年も教えてもらった 穴吹動物専門学校のイベント わんわんフェスタへ 行って来ましたチョキ

 かけっこや 待て大会 飼い主さん探し ファッションショーに出たり

 健康チェックにしてもらって ブラッシングしてもらって 可愛い髪飾りを

 つけてもらったり 楽しませてもらいました合格

 専門学校の生徒さんのイベントだけに 皆 ワンコ達に優しいしラブ

 至れり尽くせりでお世話してくれました拍手

 岡山のイベントみたいに 大がかりじゃないから 参加しやすいし

 全て無料グッド! 参加賞も入賞も賞品がもらえて 満足~てへぺろ

 やっぱ 頑張ったご褒美があれば 嬉しいよね・・・モコココは全然

 わかってないだろうけどね滝汗

 今回は ココがほぼ入賞 めっちゃ頑張りました拍手拍手

 飛び入りで参加した ファッションショーも お友達の のんさんが

 描いて作ってくれた 似顔絵Tシャツをアピールしたら ぼさこシスターズだったのに 入賞したし拍手拍手 荒稼ぎ?

 県外に出稼ぎに行った気分でしたびっくり

 各賞品は おやつや ドッグフードのサンプル 

 稼いだというレベルじゃ ないけど やっぱ 嬉しかったです

 来年も元気に参加出来たら良いな・・・ビックリマーク

 帰りに行きそびれてた コスモスを見に 笠岡下車

 台風で倒れてあんまり綺麗じゃなかったけど モコココと一緒に

 見れて良かったですラブ

 

 モコは走るの遅いよ~汗

 

 ココは早いよ~拍手 ママ向かって一直線GOビックリマーク 3位入賞拍手

 

 

 モコ お得意の待ては 今回は粘れず・・・残念あせる

 

 

 

 健康チエックは異常なし拍手

 

 

 

 可愛い ハロウインリボンつけてもらいましたラブ

 

 飼い主さん探し ココ ハッスル拍手

 

 

 

 笠岡ベイファーム