ワンコとクリスマス会 12月23日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 いよいよ 今年もあと2日~あせる

 本日から 大掃除と意気込んでたけど 窓ふきは寒いチーン

 キッチンは魚釣りしてきた パパが使うし 単時間では無理チーン

  結局 お風呂と洗面台周辺で半日終了チーン

 これはあと二日では 予想通り終わりそうもない・・・チーン

 わかってるのに なぜ早く取りかからないのかなぁ~!?

 来年は1月から少しずつやりましょうチョキ~って 昨年も言ってたかもびっくり

 

 今年中にアップしておきたい クリスマス会行きますパー

 12月23日 いつものメンバーと神戸から のんさん・久々の

 ア二ーちゃんが来てくれて 10人22匹 一次会パスタフローラで

 ママ達の腹ごしらえしてかるぼにゃーらっ☆ ブレスドッグカフェへ移動ビックリマーク

 みんなで ランランして プードルプードルレッドプードル ワンコ達もケーキ食べてケーキ 

 プレゼント交換もありプレゼント とってもとっても楽しい一日でした合格

 毎年の恒例行事になってる クリスマス会 ワンコもママ達も元気で

来年も出来たら良いな~グッド!

  今年も ワンコ友達と ワンコあり ワンコなし いっぱい楽しむ事が

 出来ましたグッド! ワンコも可愛いしママ達も良い人ばかりラブ

 かけがえのないお友達です合格

 来年も皆元気で 楽しい事いっぱいしようね・・・クラッカー

 

 ママは喧嘩売りが得意なココを抱っこしてるかえーん 黒子してる事が多いからえーん 見えてるけどねあせる

 カメラが ほとんど使えませんチーン

 でも カメラ女子のお友達の腕が素晴らしいから合格

 いつもいっぱい 素敵な写真もらえて 幸せです・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 ちょっとココさん 可愛いけど青ざめてますが・・・ホワイトバランスかな(笑)

 

 

 グラマーイズムのワンピ おソロ隊 かわいいチュー

 

 

 

 

 

 

 ウフフさんのケーキ 今年も大人気でした合格

 

 

 モコさん バレッタずれてますが・・・あせる

 

 ココさん羽かなりずれてますが・・・あせる

 

 

 

 

 プレゼント交換プレゼント

 

 ママは 高級なはちみつゲットグッド!

 

 22ワンコ勢揃い・・・ココわめきながらも耐えたグッド! 

 

クリスマスソングって事で・・・びっくり