12月のトリミング | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は ママの病院納め病院

肺がんの疑いも消え 甲状腺のお薬も減って・・・

安心して新年が迎えられます・・・クラッカー

 年齢的にもいろいろ出てくるお年頃ですが 体に気をつけながら 

来年もいろんな事したいなぁ~楽しみたいなって思ってますグッド!

 

 本題ですパー

 今年最後の トリミングは 12月22日に いつものBananaさんに

 行って来ました。

 Bananaさんで買ったお洋服持参で 写真もお願いしましたカメラ

 とっても 可愛くて 大満足~ラブラブ 

  迎えに行った時 うちの子こんなに可愛かったかな!?~って

 親バカ炸裂びっくり

 店長さん スタッフさん 今年も 大変お世話になりました

  来年も よろしくお願いしますラブラブ

 モコもココもお疲れ様ラブラブ

 少し長めのドライブだけど 来年もママにつきあってねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ写真は 相変わらずですが・・・えーん