蒜山ハ―バビル&ジャージランド 7月16日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日梅雨みたいな天気ですね雨 その上寒い 一週間前までは

 夏の様に暑かったしあせる 衣替え出来てないわ汗

着るものなくて大変えーん 週末こそやらなくっちゃビックリマーク

 でも カラッと秋晴れの日に 衣替えしたいもんだわ晴れ

 カラッと晴れたら 遊びに行くけど・・・笑い泣き

 明日は 久々太陽が出るとか晴れ・・・スクールのコンペだし ありがたいグッド!

 

 さて 昨夜 珍しくパソコンと開いて マイブログ点検ビックリマーク

 順序めちゃくちゃだしアセアセ アップしてない 整理されてない写真が

わんさか笑い泣き お手上げだけど・・・でもやっぱ モコココ記事だけは

出来る限り残しておきたいし 奮起して頑張りますパー

 

パーこんな寒い日に暑い日の記事ですあせる

7月16日 3連休中日 猛暑だったけど 少しは涼しいかなと思って

 県北 蒜山へ車・・・先ずはハーブ園へ 早い到着だったで時計

 そんなに暑くならず ドッグランも楽しめましたクラッカー

 帰りがけ 知ってるお友達も ちらほら・・・皆考える事は同じですね叫び

 ラベンダー畑も見て その後

 ジャージーランドへ車 広い高原をお散歩ダックスダックス ここでもランを

少しだけ・・・昼過ぎると 暑過ぎて耐えられなくなったのでチーン

 早々の帰宅となりましたびっくり

 この時は 早く涼しくなって欲しいわ・・・って思ってたけど

 蒜山は そろそろ紅葉の季節紅葉紅葉・・・

冬は 雪で行く事はないけど 蒜山大好きですラブ

 お気に入りの ピザ・パスタのお店が ランチしなくなったが残念チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムへも 是非

Instagram