里ワインピオーネ・ロゼ 375ml | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

山県赤磐商工会とモラタメのコラボ企画の岡山発の商品

5種類の中から

 

 

岡山県赤磐市是里産の生食用ピオーネから造られるフルーティな

糖度が20度を超える甘口のワインとありましたが、

それほど甘さは強くなくスッキリとした飲みやすいワインでしたクラッカー

 

75mlなので1人で2杯赤ワイン赤ワイン 

あっという間に飲んでしまいましたウインク

定価1100円はちょっと高いかなあせると思いましたが、

生食用のピオーネをそのままつぶして作ってあるそうなので 

価値はあるかと・・・合格

最近家飲みを控えてる私としては 飲みやすかったけど 

アルコール度数10%

しっかり酔っ払いました滝汗 ごちそうさまでしたグッド!

 

 モラタメさん 赤磐商工会さん この度は美味しいワインピオーネを ありがとうございましたラブ