ブレスドッグカフェ 6月28日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今週末は 少し暑かったけど 過ごしやすい晴天でした晴れ

 モコココ 昨日は深山公園でランラン楽しんで来ましたクラッカー

 本日は お家のんびり過ごしました照れ

 たまには予定なしも良いもんですチョキ

 

 ブログの方は 相変わらず進んでませんがダウン

 本日も過去ブログを さらりと・・・ビックリマーク

 

 6月28日 お友達に便乗してブレスドッグカフェに行って来ましたクラッカー

 ランランさせてあげたかったけど 午前中 雨もひどかったし

 ランは断念えーん ママ達はランチしながら楽しくおしゃべり口笛

 ワンコ達も 涼しい室内で 遊ばせてもらいもらいましたウインク

 途中 ママのネイルに来たあんずちゃんとも合流し 一緒に写真を

 撮ったり出来ましたカメラ

 あんずちゃん ママ手作りのすいかのお洋服がとっても可愛かったですラブ

 又 遊ぼうねグッド!

 

 あっというまに9月も中旬 なのにブログは6月あせるの記事って

どういう事かしらえーん

 ほとんどの友達がインスタグラムに 行ってしまってますが

流されやすい性格ながら やっぱ写真いっぱい載せれる 

 モコココブログも 頑張って続けて行きたいです腕