倉敷アフタヌーンティ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

先週末は ブレスドッグカフェで チャリティ撮影会があったりカメラ

トリミングしたり いろいろあった週末だったけどビックリマーク

 全く記事が追い付かないし 追い付きそうもない感じなので・・・えーん

本日は リアルタイムのママごとを・・・クラッカー

犬友さんのインスタグラムで気になってたお店

キャンドル卓へキャンドル テニス友達と行って来ましたニヤリ

倉敷美観地区近くの 古民家レストランビックリマーク 

キャンドルのあかりを楽しむ とってもお洒落な店内でろうそく

スイ―ツ盛りだくさんな美味しい 楽しいアフタヌーンティでしたチョコレートケーキお茶

美味しいアフタヌーンティを頂きながら おしゃべりも途絶える事なく

2次会コメダまで・・・コーヒー

とっても楽しくHappyな時間を過ごす事が出来ましたラブ

せっかくカメラ持って行ったので 毎度のインスタグラムからシェア

じゃなく パソコンからアップしま~すグッド!

でもね どうも 単焦点レンズが 苦手ですえーん

料理に近寄り過ぎだから? なんだかピンボケ・・・ガーン

修行が足りませんチーン

カメラ教室終わってから 撮る事減ったからと思われますえーん

気候も良くなって来たし 行楽の秋楽しみたいな~カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトグラファー オノアキコさんに頂いた写真 インスタより早く

 2枚のみアップしますカメラ

モコは安定の可愛さラブ ココは相変わらず元気いっぱい大暴れでした滝汗

 

 

デ―タ―届いたら 又アップします~グッド!