ブレスドッグカフェへ 5月12日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は ブレスドッグカフェさんで ワンコ友達のお誕生日会に

 参加させてもらい 夜遊び堪能しました口笛

 本日は 久々予定なしだったので 遅くなってた モコココの

ワクチンに行って来ました病院

 なので 本日はお家で安静にのんびり・・・副作用もなくて一安心合格

 

 さて 最近よく行く お気に入りのブレスドッグカフェですが 

アップしてない 古い方から行きますパー

 5月12日 珍しく平日に・・・お友達の エルモ・プッチママ 

 かい君・りく君ママが まだ行ってなくて 行きたいって事で 

 アンジュママの平日休みに合わせて集合 行って来ましたビックリマーク

 プッチ君の実家ママやプッチ君のワンコママ パンちゃん

 エルモプッチママの昔の職場仲間のお友達の

 スイートドッグママも参加・・・なんだか いろんな繋がりご縁を感じ

 ましたびっくり

 ワンコ達は ランラン楽しみウインク ママ達は 素敵な撮影スポットで

 写真を撮ったり ランチ食べながら おしゃべり・・・おねがい

 いろんなお話に話が弾み あっという間に夕方・・・てへぺろ

 お開きとなりましたビックリマーク

 たまには ゴルフもテニスもしない こんな平日があっても良いかな~

と 思った一日 楽しかったですクラッカー 

  又 行きましょうね・・・音譜

 

 

 

自由犬ココは 集合写真が大嫌い 別写真で参加(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまた ココちゃん お外遊び中にて欠席(笑)