カフェ マサギ 5月14日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 梅雨に入ったと思ったら 毎日晴れてるし晴れ 湿気も少なく 

過ごしやすい今日この頃

 ゴルフも予定通り行けるし ずっとこのままでお願いしたいな~グッド!

 でも 田植えが出来なくて 農家の方は困ってるとか・・・滝汗

 やっぱ 降る時には降らないとダメなんでしょうね~プンプン

 ダイエット中なんで 米どうでもいいけどって 

個人的な理由ですが・・・滝汗 

 

 さて たまりにたまってる モコココとお出かけブログ進めます!!

 GWに行ってみた 海沿いの絶好のロケーションのカフェ マサギ 波

  建設中で今は無料の広いランもありグッド! 暑くなったら海沿いは

きついから 5月にお友達を誘って行って来ましたチョキ

 でもね 5月とは思えない程の暑さびっくり 海風は涼しかったけど

 長時間は無理~チーン お食事する所も炎天下だし晴れ

 テニス友達がバイトしてるので いろいろ 改善点など 

 提案しときましたが照れ・・・食事する所には 屋根も付くとか?

 芝生も張る見たいだし まだまだ完成までは時間がかかりそうだけど

 真夏は無理だし 涼しくなったら又 お友達と行きたいな~腕

 どんどん ワンコと行ける所が増えたら嬉しいね~合格