ブレスドッグカフェへ 5月4日  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

5月って信じられないくらい 毎日暑いですねあせる

相変わらず ブログ追いつきませんが 頑張りますビックリマーク

連休後半 2日だけですが オレオレ言わなくなった 息子君が帰ってて

ほとんど家には居なかったけど 遠出も出来ずだったので

4日は 近場 ブレスドッグカフェへ行って来ましたチョキ

ランは広くないけど モコココ的には十分楽しめます合格

毎度ですが やっぱ 素敵撮影スポットでも撮影を・・・カメラ

パパと行っても 大して話す事もなく 時間持て余すので・・・チーン

短時間の滞在だったけど まぁ モコココ楽しくランラン出来たし 

良いとしましょう~口笛

後からインスタで知ったけど この日は 我が家が帰った後 

愛媛のお友達や 毎度おなじみのお友達が行った見たいで 

会えなくて ちょっと残念えーん

 その後 夕ご飯だけ食べて 息子君は 大阪へ・・・車

 なんだか~存在感ない帰省だったけど 

岡山には友達に会いに帰ってるんだしえー 

元気で頑張ってるみたいだし それで十分かな~照れ

 GWこれといった予定もなかったので 次の日の5~7日は 

愛媛実家へ帰省しましたウインク

 遅れ遅れのブログなのでGWって 来週は 早6月~びっくり

今年も半分折り返しやん めっちゃ早いあせる早過ぎる~ポーン

いつになったた ブログ追いつけるんだが 今週も予定モリモリですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってるココは 飛行犬グッド! 良い写真がいっぱいあるのに

全部ピンぼけえーん

カメラの限界か!?・・・腕か!? どっちもかな(笑)腕