RSKばら園へ カメラ教室 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 まだ 5月記事が追い付いてないけど汗 

 今日は珍しく 本日の記事からパー

 やっぱ お花は旬が良いからね~バラ

今日は 真夏の様なお天気の中晴れ RSKばら園に行って来ましたグッド!

 グループカメラレッスンは 今回がラスト!!

 この場所は ここ数年ドッグランやワンコイベントで行く事は

 あっても ばらを見に行くのは 子達が小さい頃 実家母と行って以来びっくり 

 だから 十年以上ぶりかもポーン

 ワンコはNGだけど その分ゆっくり カメラのお勉強しつつ

 ばらを楽しみ 撮影が出来ました合格

 毎度ワンコを連れてお花畑行くと じっとしてくれないワンコに必死で

 構図や撮り方考えたりする余裕もないけどえーん

 今日は たまぼけ狙ったり レンズ替えて撮ったり いろいろな

 お勉強が出来ましたチョキ

 動くワンコより お花は簡単って思ったけど 

構図や光の取り込み方など 奥が深いポーン

 これもセンスが必要!! センスないあたしには難しいですあせる 

 沢山撮ったので お勉強の成果として載せときますてへぺろ

 どれが綺麗とか上手とか わからないし 選べないとも言う・・・!?YES

 

 奥の深いカメラ まだまだ 出来ない事 わからない事だらけだけど汗

 習ってからは オートで撮らなくなってニヤリ 

暗い時は明るく 露出補正したり なんでもかんでも 

真ん中に被写体もってこなくなったり

 私なりに 少しは進歩したかな・・・って思ってますチョキ

 これからも 下手な鉄砲撃ちまくりでカメラ 

当たりビックリマーク見つけていけたらと思ってますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらだらけバラバラバラ・・・ばらの夢見そうてへぺろ