bless dog cafe | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は またまた どしゃ降り 最近よく雨が降ります・・・えーん

 

先週の土曜日ですが・・・パー

 お友達と 新しく総社市に出来た ドッグカフェ blessさんに

早速行って来ました!!

 外観もランも写真撮ってないけど とにかく 高級感あふれてて

 めっちゃお洒落グッド!・・・お洋服や小物もなんもかも洗練されてる

 家具や装飾品 オーナーのこだわりが詰まってて とにかく

 お洒落合格・・・撮影スポット満載カメラ

 下手っぴカメラマン 下手っぴだけど腕が鳴る~クラッカー

 そんなに近くもないけど 遠くもないし・・・・又行きたくなる

 お気に入りの カフェが出来ました合格 めっちゃ嬉しいわウインク

 先週は 天気悪くて ランは止めたけど 小型犬用ランもあるし

 次回は会員になってランランもさせてあげよ~グッド!

お友達と おソロのお洋服も購入予定だし 又 行かなくっちゃ・・・照れ

 皆さん 又 誘って下さいねチュー