あまるべ鉄道 鳥取砂丘 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日は 不安定な天気であせる 雷が鳴って突然の豪雨になったり雨

 雹が降ったり 晴れたり大忙しのお天気でしたポーン

 豪雨の中走ってて車 ママ車はドロドロチーン 普段でも 汚い車がいっそう汚くなってしまいましたえーん

 次の雨で 自然洗車待ちかな~びっくり

モコココと違って 全く大切にしてもらえない 可哀想なママ車ですあせる

 今日は 早真夏!?・・・って思える様な 暑い1日でしたが 

 ドッグランへ行って来ましたグッド!

 

 でも その前に 旅行記終わらせますパー

 4月2日 民宿を出て 全く行くあてもなくだったので とりあえず

 昨年と同じ 空の駅 あまるべ鉄橋へビックリマーク

 特に鉄道に興味もないけど たまたま電車も見れて 良かったです合格

インスタに 線路歩いてる写真アップしたら 友人から ラインが・・・

 この時期だし 芸能人ではないにしろ 線路歩いてる写真は

 ヤバイんじゃないかしらと滝汗・・・パーイヤイヤ この線路は観光用に

 作ってるので電車来ませんよ!!~大笑いでした爆  笑

 その後 日本海の綺麗な海を見ながら・・・・波

 鳥取まで足を伸ばして 鳥取砂丘に行きましたラクダ

 子達が小さい頃行った砂丘 まさかモコココと行くとはね~びっくり

 天気は良くて海も綺麗だったけど とにかく 強風~えーん

 砂が舞っててモコココ 最初歩かせてたけど 途中からは抱っこ

 歩きたくないモコは喜んでたけど 走りたいココは 降ろせ~降ろせ~と

 大暴れ・・・あせる元気なココ 頼もしかったですグッド!

 ママはココ パパはモコ抱っこで ヘロヘロでしたがえーん・・・・頑張って

 一番てっぺんまで歩きました~チョキ

 帰宅後 ココのウンからは 鳥取土産の砂が パラパラと・・・・うんち

 砂が舞ってたから入ったのか?食べたのか? あんまり嬉しくない

 お土産でしたチーン

 張り紙に 砂丘の砂を持って帰らないで下さいビックリマークって書いてましたが

 特に欲しくもなくでしたが ごめんなさいてへぺろ

 

 1泊2日の カニが目当ての旅行でしたが 天橋立(京都)香住(兵庫)鳥取砂丘(鳥取)自宅(岡山)と4県またがった旅行となりましたウインク

 天気にも恵まれ 美味しいカニも食べれて 素敵な景色も いっぱい

 見れて とっても楽しい旅行となりましたラブ モコココは そう思ってないかもですがポーン

 モコココも 徐々に高齢になって来るけどチーン 無理がない程度に

 又一緒に旅行が出来たら嬉しいなぁニコニコ 

 これにて 旅行記終了です~ニコニコ