天橋立 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

4月1日

昨年2月に蟹を食べに行った 兵庫県香住の臨海荘を 今年も予約・・・・

2回目だし 観光目的でもなく 蟹食べれたら良いか~って 思ってたけど

せっかく日本海に行くなら 行った事なかったし 日本三景の 天橋立が見たいね・・・って

かなり距離はあるけど 思い切って行って見ました

モコココ 初のリフトに乗って 展望台へ

青い海に映る景色は とっても綺麗で まさに 天の架け橋

龍が天に登る姿に見えました

股のぞき モコココ抱っこで 足がプルプル 頑張りました

モコココは 全く景色に興味なしって感じだったけど いいのいいの

ママが楽しかったら モコココもきっと楽しいはず・・・って事で

初の天橋立は・・・ビューランドから見たけど 海にかかる橋も 時間あったら 渡って見たかったな~

きっともう来る事ないかもだけど 行けて良かった

後 出石そばを食べようかと思ったけど 時間もおしてたので 臨海荘に行きました