ココ うちの子記念日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 萌姫の高校入学式の次の日ビックリマーク

5年前の4月11日も 雨の一日でした雨

 羽田空港から 実家ママと離れて お嫁入り道具に フード乗っけて

 キャリーケースで 我が家に来たココ~飛行機

 寂しかったよねえーん 不安だったよねえーん~元気な姿を確認すると

 愛おしくてラブ この命大切に育てなきゃ・・・って誓って早5年あせる

 大きな病気もさせてしまったけどえーん 乗り越えてからは 病気知らずで

 とにかく元気グッド! かなりわがままっ子で大変な事もあるけど

 元気が一番グッド! 

 ココ うちの子になってくれてありがとう~ドキドキ

 ココ これからも元気で ママの側に居てねドキドキ

  ずっとずっと モコココ一緒だよドキドキ