オ―ダ―のお洋服 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も とっても 暖かったモコココ地方晴れ 

久々に ドッグランでランランして来ましたグッド!

 春がもうすぐそこまで 来てる予感が・・・早く暖かくなって

 欲しいです桜

家族サービス済ました オヤジの如く ママは午後 ゴルフ練習場へびっくり パパは夕食のお買い物照れ

 なんだか パパママ反対な感じですが・・・まぁ 自然体なので

 問題ないかと・・・働き者のパパさんに感謝ですチュー

 

さて 本題ですが パー

 アメブロで知り合いになって 何度かお洋服を作ってもらってる

 作家さんに この度 カジュアルでとっても可愛いお洋服を

 作っていただきましたクラッカー

 作家さんのブログを添付しようと探したら もう辞められてました滝汗

 探してるついでに 読者登録してるお友達ブログ見て見ると

 休まれたり 辞められてたり・・・・半数以上のお友達がアメブロ

 やってないみたいでえーん 自分も 気の向くままの投稿だけど

 とっても寂しく思えました汗 

 やっぱ インスタ・フェイスブックが 気軽で良いのかな~あせる

私は 細々でも ブログ頑張りますクラッカー

 

  イチゴのワンピース 見ごろは いちごTシャツにデニムのスカート音譜

 お名前・ぽっけにうさぎ付き 袖・パーカーはボーダーやチェック

 ママ好みの明るい赤をベースに選んで 仕上げてもらいました合格

 めっちゃ 可愛いくてお気に入りが又増えましたラブラブ

 この度はありがとうございましたウインク