Happy birthday Coco | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 1月31日 ココ5歳のお誕生日を迎えました~ケーキ 

 1歳で大病してからは ずっと病気知らずで 

 今日 元気に5歳を迎えることが出来て 本当に嬉しいですラブラブ!

 深夜から 何度も何度も ココ お誕生日おめでとう~クラッカー

 元気で長生きしてね・・・・って言い続けておりますウインク

 ココは 生命力が強い子だから ママの願い 

神様が叶えてくれるはずグッド!

 

 ココは 相変わらず ママっ子でママのストーカー

 思う様にならないと わめき散らすし 破壊活動も激しいし・・・滝汗

 いつになっても 落ちつく事がない子だけどえーん

 とにかく 元気が一番グッド!

 生きてくれてるだけでママは嬉しいの~ドキドキ

 無器用で 世当たりが下手で モコみたいに 頭も良くない

あせる 皆に可愛がってもらえる性格じゃないけど・・・えーん

 そんなココも こんなココも 全てが愛おしいの~ドキドキ

ココ 生まれて来てくれてありがとう~ドキドキ

 来年も元気に6歳のお祝いしようね~ドキドキ