クリスマス会 パスタフローラ12月19日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 あっという間にクリスマスも過ぎ去り~クリスマスツリーあせる

 今年も残す所あと5日あせる

 今さらって思いながら ちょっとだけ小掃除~叫び

 出しっぱのいらない物捨てただけだけど ちょっと気分爽快グッド!

 でも皮膚弱いから ほこりとお湯で手が荒れたし~ガーン

 やっぱお掃除体質じゃないのよねにひひ 


 そんな事より せめてブログは今年の事は今年の内にね~パー

 出来るかなあせる

 12月19日 パスタフローラで 9ママ15ワンコで賑やかに

 クリスマスパーティをしましたクラッカー

 ママ達は 美味しいノンアルワインで 気持だけは酔っ払い・・・えっ 

美味しいディナーをシェアして頂きましたナイフとフォーク

 ワンコケーキは ウフウフさんで持ち込んで~

ワンズ達も大喜びで食べました合格

 大ワン数で あっちこっちでてんやわんやわんわんわんわんわんわんわんわん

 ○○ちゃん うんち出たよ~うんちこっちでは ガゥガゥしてるし~汗

 結構大変だったけどね~あせる

 まぁ これも思い出音譜 楽しかったね~音譜

 今年も いらないワンコ服持ち寄って交換会・・・ビックリマーク

 昨年持って行くの忘れたんで 今年はどっさりんこお返しを~ワンピース

 と言っても モコのお下がり合う子は アンジュちゃんしかいないんだけどね~ラブラブ!

 コロンちゃんちも もこちゃんちも わが家も おソロ派だもんね~パー

 盛り上がりついでに 宙ちゃんママのピンクの可愛いバッグほちいって言ったらカバン 

 アウディ下さいって車 それは・・・ちょっとガーン 笑ってスル―にひひ

 もこみくちゃんちの 高級なパールキラキラなお洋服 

 欲しかったわぁ~ラブラブ!来年サイズアウトか飽きたらよろしく~にひひ

 

 そんなこんなで あっという間に閉店の時間が・・・時計

 楽しかった クリスマス会はお開きとなりましたビックリマーク


 これにて 今年のワンコ集会は終了ビックリマーク

 今年も お友達といっぱい遊びました~音譜いっぱい楽しい思い出

 出来ました合格

 モコココ・ママと仲良くしてくれてありがとう~音譜

 来年も仲良くして下さいねよろしく