クリスマス会 レイクサイドガーデン12月13日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

めっちゃ 暖かいクリスマスイブですね・・・クリスマスツリー

 クリスマスツリーもなければ 御馳走もなしあせる 家族もなしあせる 

 お金もなし(笑)あせる

 可哀想な我が家です・・・ガーンやっぱ子達がいないとやる気なしガーン昨日ケーキは食べましたケーキ

 モコココ 先週クリスマス会続いてケーキ食べたしケーキ

 まぁ良いかって思って注文せず汗でも やっぱ何もないのは

 可哀想だから 近所のペットショップにケーキ買いに行ったら お友達グループにお会いしまして・・・にひひ

 この年の瀬にめっちゃ暇人か~い・・・にひひって思ったけど 

 私もゴルフレッスン帰りで変わらんし~にひひ

 なんだか気持だけは焦ってるけど叫び

 昨日なんて テニスレッスン行って 何とラケット・シューズ入ったバッグ忘れて帰って・・・あせるテニスクラブから電話かかって来ました叫び

 本人全く気付かず 天満屋でお買い物してましたから~あせる

 ありえんわ・・・汗

 やっと年賀状も 今日印刷終わったので これで落ちつこうグッド!

 って これしか年末らしい事してないけど・・・えっ 

 萌姫なんて ラインひとつで 年賀状追加とかって注文してくるし・・・あせる

 私は印刷工場じゃないんですが・・・良い御身分だわプンプン


 そんな事よりブログ進めなきゃ・・・グー

 がんばろう~グー

 

 12月13日 雷伝ママに声をかけてもらって レイクサイドガーデンに 8ママ17ワンコ大集合クラッカー

 雷伝ママさんが めっちゃ大きなワンコケーキ注文してくれてて

 ワンコ達も大喜び~美味しく頂きました合格

 ママ達も クリスマスプレートを食べながら 可愛いワンコ達と

 楽しい時間を過ごしましたグッド!

 その日もめっちゃ暖かくて・・・テラス席では 汗だくになりそうであせる

 とうとう更年期~って汗はてなマークって焦ったけどあせる 皆も暑い暑いと

 連発してましたから~にひひ ママ達全員微妙な年齢でしたが・・・にひひ

 はじめましてのお友達あり 久々再会のお友達あり・・・

 とっても楽しく過ごす事が出来ました合格


 雷伝ママさん この度は 楽しいクリスマス会企画を

 ありがとうございました合格 ご一緒してくれたお友達もありがとうラブラブ

 また モコココと楽しい思い出が増えましたラブラブ

 来年もよろしくお願いしますニコニコ


 ブランカさんがなくなってあせる ちょっと遠いけど またレイクサイドも利用復活かな~叫び


 それでは 皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリー