しっぽいち ドッグラン編 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 時間がないので ドッグラン記事も即まとめました~ビックリマーク

 

 しっぽいちやランチで帰ったお友達もいたけど・・・

 小型犬用ランは大賑わい~音譜

 ゴルフ友達のココルイちゃんママ達も居て 仲良しのセヴ君鈴ちゃん達とも いっぱい遊びました~合格

 

 

 





























 記憶に遠い程日が経ってるけど

 この日は雨予報だったしあせる 心配したしっぽいちでしたが 

 晴れの国岡山 夕方までは雨降らず・・・楽しいしっぽいちでした合格

 次回は 春かな~又 楽しみたいですグッド!

 

 それでは・・・

 大阪行って来ま~す新幹線 

 モコココちゃん~留守番頑張ってね音譜

 出稼ぎパパさん 平日ですが帰ってくれる事になってます音譜

 鶴(ママ)の一声で帰って来れる距離車 ありがたい単身赴任だね~ラブラブ

 なんなら 毎日通おうか・・・車って言われたら嫌なんですけどあせる

 ちなみに 演奏会のチケットどうするんだろう~ガーン

 まぁ行ってみるしかないか~叫び