今さらですが しっぽいち~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

最近 テニスやゴルフ他 さまざまなお友達と会っては

 良いお年を・・・!!とかね そんな挨拶が

 あっちこっちで交わされて とにかく師走 気持だけはめっちゃ焦ってますあせるあせる

 今日テニスクラブの担当コーチからは クリスマスカードみたいなんが渡されて・・・

来年もテニスにゴルフに一緒に楽しみましょうね~ビックリマーク

目指せ80歳って書かれてて目 

 いきなりゴルフスコア80は無理でしょ・・・あせるって思ったけど 

 歳でした 80歳までテニスもゴルフもしてたら 鉄人でしょうね・・・叫び 

それより生きてるかな汗

 マイコーチ テニス行ってもゴルフも教えてくれるし・・・叫び

 結婚生活××以外は何でも 出来過ぎるんだけどね~ニコニコ

 今回 買い換えた苦戦中のスマホがおソロスマホ(レグザ) めっちゃラッキー音譜

  数日前に買ったばかりなくせに もう完璧叫び

 メカ音痴な私には ドコモショップいらずグッド! めっちゃありがたい音譜 

 今日も めっちゃ初歩的な事聞いたら 御丁寧に

 スマホに鍵みたいなんかけてくれてね・・・叫び

 指紋認証でしか開けられなくしてくれたけどあせる

 私ね 見られたくない事も 見られて困る事も全くないから  

 指当てたり 番号入れるの めっちゃ面倒なんですけど・・・ショック!

 コーチは 見られたくない事が 多々あるんでしょうね叫び



 明日から大阪行くんだけど 寒くなるそうですね・・・雪の結晶

 木曜日が 猛烈に寒いって・・・雪超久々何年ぶりかな?

 ユニバ行くのに~辛いわガーン

 のんびりした性格の萌姫ビックリマーク 明日は 大阪シンフォニーホールで演奏会だというのに 母にチケットくれてなくてガーン

 母も今気がついてガーン さあ大変どうしましょ・・・あせるあせる

 カイロやババシャツの用意してる場合じゃないやんか~ガーン

 気分はユニバかい叫び

 母は既に お安いおとなびチケットゲットしてるしどうするんだ~叫び

 

 めっちゃ長い前置きでしたがあせる

今年の汚れは もう今年の内には不可能なので家

 せめてブログだけでも 今年の記事済ませたいけどビックリマーク

 なんかこれも無理っぽいガーン とりあえず頑張ってみます

 

 かれこれ1ヵ月以上前ですが ホワイトガーデンさんで 

 しっぽいち マルシェがあったので お友達と行って来ましたビックリマーク

 お友達の モカショコラママさんや るなママさんもお店

 出してたしね音譜

 愛媛から いつも実家帰省時遊んでもらう ぷり・みりちゃん

 いちごみるくちゃんも来てくれましたよ音譜

 お買い物より あっちこっち お友達と会っては おしゃべり

に花が咲き 全く買い物せず・・・叫び

 でもね うちの賢いモコ姫ちゃんを 待て大会に出してねビックリマーク

 しっかり ただでおやつゲットして来ました合格

 モコは 待ては得意・・・合格ママの指示が聞けるって事が 

すごいけどグッド! すいません自慢です(笑)あせる

 おもちゃや食べ物でつられても 全く興味がないから大丈夫グッド!

 だから ほぼ無敵なんだけど・・・合格

 今回は しつけ教室の先生の相棒の大型犬がうろうろ・・・叫びって

 難題ガーン

 これは超こわがりワンワン隊長のモコには絶対無理ガーン

 そこまで して欲しないわ・・・えっなんて 勝手な飼い主思ったけど 残ってた1ワンコがすぐ立ちあがってアウト叫び

 モコ優勝になりましたクラッカー

 なんか ホント涙出るくらい賢いわラブラブ またまた自慢か~い!?

 イエス

 モコの爪の垢煎じてココに飲ませたいね~ニコニコ





 しっぽいちで会ったお友達 一部だけですが・・・あせる








ランチタイムナイフとフォーク









 ドッグランは 次回に・・・パー