本技スリムカクテキ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんで スリムカクテキと韓国味付きのり頂きましたチョキ



スリムカクテキは、大根の千切りをカクテキにしたものクラッカー
ポリポリした食感でサラダ感覚で食べれました~合格
味も 酸っぱすぎず辛すぎず とっても美味しくて私的に大ヒット~クラッカー


キンパにするのがおすすめということで、頂いた海苔で作ってみましたビックリマーク
海苔の上にご飯とスリムカクテキをのせてくるっと巻いてごまをパラパラ~
千切りなので 小さい海苔にも乗せやすく とっても簡単に出来上がりましたクラッカー
やみつきになる美味しさです





カルビ焼いて サラダ菜にご飯とカルビ・カクテキ乗っけて 手巻き風にもしてみましたビックリマーク
ボリュームがあってとっても美味しかったです合格





 久々に韓国行ってみたくなりました叫び 
でも 日本でも 本格的なカクテキが楽しめるって良いですね合格

 モラタメさん エスビーさんこの度はありがとうございました音譜