ママごと多忙すぎた一週間・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日はお天気も回復晴れ 暖かかったし イルミネーションでも・・・クリスマスツリーって

予定だったけど明日予定もあるしクリスマスツリー やる事多くって

 断念しましたしょぼん

 変わりに モコココ家シャンビックリマーク 入浴ハーブパック付にしましたグッド!

 って お二人様には迷惑コースだったと思われますが・・・汗

 やっぱ ハーブパックすると 高級じゅうたんみたいな光沢で

 毛もしっかりとこしがあって~良い感じです合格

 まぁ~大して日持ちはしませんが・・・ママ満です合格


 

パン教室の忘年会~ビールお料理も美味しく サングリアも美味しかったですワイン 岡山駅前のイルミネーションも綺麗でしたひらめき電球


12月のパン教室~シュト-レン作りました ナッツにドライフルーツたっぷりと 美味しく出来ました合格

 


 OTONA ABCの体験ケーキ教室へ~米粉使ったクリスマスベリーロール めっちゃ綺麗に美味しく出来上がりました~合格

 習いたいけどね~時間がない~お金もない~叫び


 ロールケーキアップと クリスマスリース風サラダダウン持参でお友達のお家へ音譜



 毎度おなじみの エルモプッチ家でパーチィ音譜

 テスト期間中のお子様達も参加音譜

 犬友達 子達もクラスメートなんてご縁だね~ラブラブ

 萌姫もこの制服昨年は着てたのにね~かなりサイズは違いますが・・・ショック! ちょっぴり1人暮らしが寂しくもあり この頃に戻ってみたくなりましたかお

 



 初アヒ―ジョ美味しかったわ~音譜ワインが飲みたくなった~ワインって

 ビールと缶酎ハイしか飲まないのに~にひひあせる 


 プッチ君も可愛く成長中~ママ ブラッシングよろしくねグッド!

 来年も とっとと 訪問日決めて来ましたよ~ビックリマーク

 プッチ君 永遠のパピーでいて欲しいわラブラブ


クリスマスツリーもなんもない我が家だけど・・・ネイルだけでも

 クリスマス気分クリスマスツリー


テニスコーチ・仲間と・・・カレーランチナイフとフォーク



 

 ブサイクな姿ですが やっと主役登場~あせる あなた誰~はてなマーク



 ふわっと可愛くなりました合格





  来週も ワンコクリスマス会あり~の ママ大阪行き~の

 とっても忙しくなりそうですあせる