シュシュでスカート | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 珍しく 憂うつな事が・・・あせる

 オレオレ王子のおベンツ 今月の支払い32万円らしく・・・叫び

 払ってなくてガーン・・・払えなくて?むかっ カード会社から電話連絡があせる

 こういうの めっちゃ嫌いな我が家 カードは怖いって 

 いっぱい教えて来たけどねビックリマーク いい加減な性格が災いむかっ

 学生時代の借金とは 額が違うしガーン

社会人1年目で 収入なかったから パパがイヤイヤ保証人に

 ならされてるからねガーン 更にたちが悪いしょぼん 

 払えなかったら ベンツ売れば良いって 簡単に思ってたら 

 保証人が払わないとダメらしいガーン 

 かなり高給取りになったし 保証人外してくれって言ったら

 借金終わるまで無理らしい・・・ショック! 

 いつかパパは乗りたくもない おベンツ所有になる日が近いね叫び

 とりあえず この件は 双方手違いもあって 支払いも終了ビックリマーク

 一件落着らしいけど この先 怖いね~ショック!

 とにかく パパには 今は新車購入我慢してもらうしかないね~あせる

 でも オレオレ君の会社 株に詳しいマダムのお話では

 ヤバイ程の上昇アップ かなりの好景気らしい~叫び

 お金に困ってるはずないのにね~あの性格は治りませんむかっ

 ちなみにマダムの子は カードは怖いと母の教えが効いてて

 30歳過ぎてもカード1枚も持ってないらしい~叫び

 それも あり得ない話だけど 萌姫には こんな堅実な人と

 結婚して欲しいなぁラブラブ!

 久々のオレオレ君話はろくな事なかったのでしょぼん

 

 気持変えて・・・本題行きますパー

 お友達の いちごみるくちゃんのママ が 髪の毛束ねるシュシュ

 を 100均で大量買い・・・叫び

 何とシュシュでスカート作ってて めっちゃ可愛いの~ラブラブ!

 フリフリレース大好きママは 図々しく 欲しいなコメントしたら

 早速作ってくれました~合格

 めっちゃ可愛いよ~ラブラブ 100均のシュシュ×2コ=スカート

 には 見えないし叫び

 縫いが甘いから 洗濯不可えっ 汚れたら捨ててねビックリマークなんて 言ってたけど・・・

 全然そうは見えない~ラブラブ素敵なスカートです合格

 いっちゃんママ 可愛いスカートありがとう~感感謝

 我が家にはミシンもないし 技量も才能もないから・・・

 作ってくれて嬉しい~合格

 前回ブログ ラスト登場の 可愛すぎて泣けるココにひひ

 珍しくめっちゃ可愛いモデルしてくれましたラブラブ

 












 

 モコは ママが好きって思ったお洋服は 何でも 似合うんだけど合格

 ココはね 残念な事が多いのに~今回は

 泣けるほど可愛くてごめんなさいラブラブ ウフフラブラブ