トリミングの後は・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 めっきり寒くなりました雪

 灯油も買って ファンヒーター生活開始ビックリマーク・・・ママ車に

 灯油こぼしたら最悪って ドキドキで買いに行きました~叫び

 早速寒がりモコさん ヒーター前キ―プチョキ


 さて前回の続きですパー

 先週日曜日 トリミングしてすっきり可愛くなった所で 帰り道

 またまた 懲りずに紅葉狩り・・・もみじ

 深山公園へ音譜

 この日は ぽかぽか陽気で公園のドッグランも賑わってた

 けど 次の日ドッグラン予定だったし 枯れ葉だらけで汚したく

 なかったのでパス~にひひ

 紅葉も終わったのか~枯れ葉だらけ全然綺麗じゃなかった~しょぼん

 なんか 今年の紅葉は出遅れてダメダメ・・・しょぼん

 来年がんばりますチョキ

 こう寒いと モコココとのお出かけもしにくいけど イルミネーション見たいな~クリスマスツリー

  

 寒くなってきたし 久々にワンコベッド購入~ビックリマーク

 そろそろココも破壊しないはず・・・ビックリマークって信じてね音譜

 でも 2~3日前もボアの毛布 穴あきだらけにしてくれたんで・・・今回も 綿出されそうで怖いガーン

 ですが 今のとこ大丈夫チョキ モコもココもお気に入りで 

 どっちかが入っております~ラブラブ安かったし もう1つ買えば良かった~ラブラブ! 何しろ 全部ココが破壊して我が家にはベッドが

 無いから~とりあえずお試し叫び

 

 

 枯れ葉だらけで・・・赤なしもみじ黄色なしichou☆☆~赤はリボンのみリボンにひひ















 トリミング後は お家写真も 可愛いねラブラブ!



 ゴルフ場の紅葉が今年一番綺麗だったかも~もみじ