モコココトリミングぅ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまた日にち開いてしまいましたあせる

 連休毎日楽しく過ごしたら 次の日から萌姫帰省・・・あせる

 めっちゃ忙しかったです汗

 すっかり 1人暮らしに慣れてしまった身の上には

 やれ あそこ送って ここ連れてって これ食べたい 

 あれ買って~2日間だけど 振り回されてあせる めっちゃ疲れましたガーン

 美容院 コンタクト お高い楽譜 諭吉さんの出番が多くて

 財布も寂しくなりました~がま口財布ママの金歯5本入れたばかりで 

 大変な出費なのに~¥

 萌姫 今日は 宝塚の地方公演観に松山へ・・・電車

 夜はママ実家へお泊り中~お小遣い集金の旅と思われます叫び

  週末は 岡山からお友達が京都へ来るみたいで 毎日楽しく

 過ごしている様子で何よりです合格

遅くなりましたが コメント返信しました。

いつもありがとうございます。

最近 インスタがメインで コメント欄も開けれないししょぼん

お友達ブログもまとめ訪問あせる コメント残せず・・・しょぼん

なんだか これで良いのか私・・・ガーン

なんでこんなに時間ないのかな・・・!?

多分いやきっと いろいろやり過ぎショック!


  

 パーさて本題ですが・・・日曜日は トリミングへ行って来ましたビックリマーク

 可愛くなったモコココと 帰り道お出かけしたくてもみじ 休みだった

 パパもお伴に・・・叫び

 待ち時間 紅葉求めて Banana近くの円通寺に時間つぶし

 兼て行ってみたけど ここは桜はめっちゃ綺麗だったけど音譜

 紅葉は そうでもなくダウン 早々 ランチに行きましたあせる

 

 








 Bananaさんの撮影セットがクリスマスバージョンになってたので

 パパ撮影・・・カメラ




 店長さんが送ってくれた写真~↓

 カメラは大して変わらないけど 腕が違い過ぎますねあせる

 特に 暴れんぼうココを めっちゃ可愛く撮ってくれて

 嬉しかったですラブラブ! 可愛過ぎて泣けるしょぼん

 連休だし写真は無理かなって思って 予備でパパカメラマン

 お駄賃ランチで 連れて行ったけどいらんわ~ガーン

 インスタのコメントでも絶賛してもらったけど ココは

 ママがいない方が良い見たいです~叫び

 来年の撮影会ママなしで受けてもらえたら良いのに~叫び

 





 店長さんいつも 可愛くしてくれてありがとうございますラブラブ!

 年内は あと1回は年末~ビックリマーク

しまったあせるクリスマス会は ボサ子シスターズだわ~叫び