いろんな秋 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

行楽の秋 味覚の秋 スポーツの秋 食欲の秋 満喫中チョキ

 読書は最近全くしないけど~あせる

 今日は 初のゴルフスクールのコンペでした・・・ゴルフ

  最近絶不調だから 昨日も練習行ったのに・・・

 18人中15位・・・しょぼんスコア 一年半前の初ラウンドに戻った様なダウン

 このドつぼ 抜け出す道は何処に~ドクロはてなマーク

 でも 皮肉なもので飛び賞もらいましたチョキ

 今朝 東京経由で函館に行ったパパより 早く家を出たあたち・・・車

 普段平日居ないパパに ゴルフ頑張ってね~ビックリマークなんて 

 送り出され~あせる

 ゴルフ場から帰る時には パパは もう函館着叫び

 北海道って近いのねあせる じゃなく ゴルフってホント一日仕事

 ~あせる

 その後パパは函館山で夜景見て来たそうです・・・ひらめき電球

 

 萌姫 何とか 語学はぎりだけど 前期試験1つも落とさずクリアーグッド!

 ちょっと安心したけどにひひ 

 後期授業が始まったのに 今 ごひいきの 雪組だったか?

 ツアー中なのかな・・・東京行って来ます!!ってライン

 今後も広島・愛媛・・・あっちこっち続くらしい~あせる 

 大学 大丈夫か~いはてなマーク

 バイト代で行ってるとは言え 事細かい物品要求に応え

 ネットスーパーから あれもこれも送ってるし叫び

 もう宝塚ばっかり行くなら援助止めるよ~ショック!

 SS席12000円って 学生が出せる値段じゃないって気がする

 んだけど~ママのゴルフより全然高いし~¥むかっ


 萌姫の好きな ジェンヌさん・・・望風斗さんだったかな~

 の ファンクラブのお友達と 夜行バスで行って汗

 朝早くから出待ち・・・御苦労さまです叫び


 パパは100万㌦の夜景・・・ひらめき電球 行楽の秋はてなマーク・・・仕事だけどビックリマーク


ママ 昨日パン教室食パン 食欲の秋? 年中食欲ありますが汗


 本日はスポーツの秋ゴルフ 年中ゴルフしてますがあせる


 味覚の秋 松茸は秋しかないよね・・・ビックリマーク頂き物ですが松茸

 

 本日はスマホ写真のみで・・・モコココなし~あせる

 モコココ行楽の秋は 連休に車