林の散歩~高松市 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

週末は暑かったけどあせる 週明けから朝晩めっきり寒くなって

 来ました~汗

 明日からパパは 函館でお勉強~飛行機 良いな音譜

 だけどね 北海道台風来てるらしいですよ~台風

 日ごろの行いよろしくないのね~汗

 

 パーブログ記事 大変遅れてるので・・・写真だけの羅列ですが

 SWお出かけ記事行きますビックリマーク

 9月21日~愛媛の実家を後にして せっかくだし 前から行って見たかった 香川県高松市 林の散歩ビックリマークに お初行って来ました車


 普段は 結構お高いドッグランみたいですががま口財布

 この日はサービスデ― 1ワン500円でお得に遊ばせてもらいました~合格

 カフェも フレンチが食べれるレストランだけどナイフとフォーク

 香川と言えばうどん・・・ラーメン昼はうどんって決めてたので

 カフェはなし・・・ビックリマーク

 管理の行き届いた綺麗なランで遊びました~合格

 モコココ ママが動けば着いて来るって感じで 大して

 走らなったけどね~あせる

 やっぱ 地元ひいきですがあせる ランは 愛媛カモミールが最高だわ~合格

 

 でも 連休で沢山のワンコさんが来てて 程良い刺激も受けながら 

楽しみましたクラッカー

 林の散歩を後にして テラス席ワンコOKのお目当てのうどん屋さんは 

 

昼外してるのに2時間待ち・・・時計ガーン 恐るべしシルバーウイーク叫び

 あきらめて 近くのうどん屋さんで

 モコココちょっとだけ 車でお留守番してもらって食べました叫び

 車でお留守番ってさせる事がないので 早食いし過ぎて 

 味わからなかった~残念ガーン 


 

 










 


















 大して喜んでる感じもないけどあせる 毎度笑顔のモコ・・・カメラ

 女優魂か~叫び 走るのは好きじゃないけど・・・

 お出かけは楽しいのかな~音譜そういう事にしておこうあせるグッド!