犬のじゅうたんフェスタ in 三田 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

本日は晴天なり~晴れ 迷惑なくらいの暑さでした・・・あせる

 お友達と 三田市の犬のじゅうたんフェスタに行って

 モコココ初の飛行犬撮影会に参加しました~ビックリマーク

 

 日ごろ走らないモコなんで 多分飛ばないよね~しょぼん

 予想通り飛べなかったけど~あせるワンコらしい動きのある写真を

 撮ってもらえましたクラッカー

 

 ココは 日ごろの撮影会では セット撮影でじっとさせられるのは無理だしあせる 外は落ちつかず無理だしあせる

 撮影会は不向きな子だけどしょぼん 

今日は 予想以上に めっちゃ頑張ってくれました~合格

 カメラマンさん この子は問題なしグッド! 一回でOKもらえました合格

 

 2年半前 突然歩けなくなったココなんで いつそうなるかも

 わからないししょぼん 元気なうちにココの走ってる

写真を残しておきたかった私

 大満足です合格

 助手の人に抱っこされて ゴールママの元へ必死で走る姿

 愛おしくて涙が出そうでした~叫び

 

 人間で言えば・・・

 日ごろ 何でもお利口にこなす 優等生のモコは体育だけが

 苦手あせる でも がんばって走ったよ~グッド!

 日ごろ ちょっと(だいぶ)にひひおバカかなココはあせる 体育なら

 任せなさいの 素晴らしいカっ飛び~グッド!

 そんな姉妹でしたが 写真見てうるうるしょぼん・・・感動でしたクラッカー


 三田では お友達にも会えたし 楽しい一日でした~音譜

 その様子は 又 後日にでも・・・パー

 今後ずっとお出かけ続きなので どんだけ後日になるかな~汗はてなマーク

不明なので

 

 本日の記念に~カメラマンさんの写真クラッカー

 モコ 走る姿も お顔も可愛いね~ラブラブ!

 

ママ~って 一目散に走ってくるアスリートココ 愛おしいよ~ラブラブ