シルバーウイーク 高知日曜市へ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は めっちゃ久しぶりのゴルフでした~ゴルフ

 ジジババコンペだし雨でも行かなきゃでしたが・・・ガーン

 大たたき~ガーン林に池に砂場に 猫の手もモコココの手も

借りたいくらい・・・大忙しあせる アクシデントだらけ・・・ガーン

 雨のせいにしようにも 雨大して降ってない後半の方が

 ひどいし・・・あせる

 せめてブ―ビ-賞でも頂戴よ・・・でも 不動の方がいるし~汗

 ニアピンの賞品代金 毎度200円払ってるけどねビックリマーク

 ニアピンどころか 1オンした事ないし もったいないわ~がま口財布

 って おジジ様に言ったら 良い所の奥様の発言じゃないよ~

 って切り返されたし・・・にひひ 良い所の奥さまじゃないけど

  こうなったら頑張って 優勝してニアピンも取って 元とるまでやるか~グーって元気は今日は無しょぼん ちょっと辞めたいかもダウン



 パーさて 気持変えて・・・本題です SW20日日曜日~ビックリマーク

 久々に実家両親も 日曜市に行来たい~ってビックリマーク はりきってて おジジ様なんて誘ってもないのににひひ お金も 小銭が市で使いやすいって 靴も歩きやすいのに・・・って準備万端だったのにビックリマーク  当日朝 膝が痛い 歩けない~ってガーン あらま残念あせる

 おババ様もほって行けないからって留守番しょぼん

 

 結局パパママモコココ いつものメンバーで行きました音譜 

 早朝に出たので 道はスムーズだったけど 高知城 日曜市はめっちゃ人混みで 暑いし晴れ お店見て歩くのも大変でしたあせる 

 でも 人混みにも負けず 餅・芋ケンピ・干物・野菜買ったりね 

 いっぱいお買い物チョキ 小銭使うのが楽しい楽しい~音譜

 人気のあげたて芋天 かなりの行列~ビックリマークでも 甘くて美味しかった~合格

 モコココは もちろんカートinビックリマーク

 あっちこっちで 犬がベビーカーに乗ってる叫び

 犬が服着てお洒落してる・・・叫びって 褒められてるのかはてなマーク 

 あきれられてるのかはてなマークわからないけどあせる

 いっぱい可愛いのお声を頂きました合格

 ひろめ市場は モコココは入れないので 有名店明神丸の

 藁焼きかつおのタタキ サバずしなど 急きょお留守番に

 なった ジジババ様のお土産いっぱい買って 日曜市を後にして

 桂浜に行って 龍馬様に モコココ初対面グッド! 高台過ぎて

 見えてもなかったけどあせる それでもモコココと行ける事に満足~にひひ 海をお散歩して 日帰り高知旅終了して~実家にビックリマーク 

 昔は3時間以上の長旅だったけど車 高速が開通して1時間半

 くらいでめっちゃ近いわ~叫び 高知日曜市 又行きたいですグッド!