浦安公園へ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 一日バタバタしてたら深夜に~あせる

 夕寝してたけど~ぐぅぐぅ

 

 で SW記事も途中だけど 今日は簡単に~パー

 先週土曜日 ゴルフ場花回廊の彼岸花 一般公開って事で

 行ってみたら3時閉門 アウト~ガーン

 花見るだけなのに 出し惜しみか~いむかっ~と 得意の文句言って

 近くの浦安公園に行きました散歩

 

 昔は この隣のコートで ガンガンテニスしてたけどねテニス

オレオレ王子とも テニスしたわ叫び 

 もっと大昔は 公園で子達と遊んだな~音譜なんて 懐かしさにひたり

 ながら モコココと散歩散歩

 でも お子ちゃまが多過ぎて 散歩しにくいわあせる

 モコは 歩かず止まってばかりだしガーン ココは延長リードでも

 足りず全力疾走だしあせる

 性格合わない ワンズ達の散歩は疲れます~しょぼん

 
















帰宅後 下ごしらえしてた(パパが)ご飯を頂きました~合格

 子育ては失敗したけどえっ パパ育ては大成功~クラッカー

 手をかけないのが成功の秘訣ですわ叫び

 ご飯作らない私に 実家母も炊き込みご飯持たせて

 くれるし パパもおにぎりにして行ってくれるし・・・冷凍庫いっぱい

 ありがたいね~ラブラブ!でも 炊き込みご飯 ちょっと飽きたかも秘密