Happy Birthday 萌姫 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

大阪記事行こうと思ってたけど予定変更ビックリマーク

 

 9月は anniversaryの多い我が家ですが 第一弾は・・・

 今日9月2日 萌姫 19歳のお誕生日を迎えました~ケーキ

 

 もう一人っ子でいいわ~って思いつつあせる どうしても女の子が

 欲しかった ママの待望の萌姫合格

 ママ願望の ピンクのフリフリのお洋服は 全然似合わなかったけど汗

  生まれた時から 全く手がかからず 性格の良い子だったね合格 

 勉強は今一だったけど 音楽だけは 常に5・・・合格

 この特技だけで 高校も大学も実技だけで入学叫び

 この4月からは女子大生ビックリマーク 初めての1人暮らしで心配してたけど 今ではお弁当も作って しっかりやってる様子ニコニコ 

 バイトしては 宝塚資金を稼ぎ宝塚へ¥ 

 自宅へ帰っては 美容院からお洋服 生活用品全て買わされますが 生活はシビアに切りつめてる様子なのでニコニコ

 まぁ出来る限りの事はしてあげたいとは思ってるけどね~

 

 本日 ママはなんと初イオンえっ 萌姫とイオンに行って 

いろいろ買ってワンピースくつカバン

 オレオレ王子の様にお高いブランドの服は 全然欲しがらない

 から助かるけどがま口財布 とにかく 安いのいっぱい~叫び

 私立の女子大行くと もっと派手になると思ってたけどねショック! ヴィトンのバッグ買ってとか言わないって めっちゃありがたいわ~合格


 誕生日プレゼント パパからはトートバッグカバン ママからは

 ユニバーサルの年間パスポートビックリマーク

 19歳青春まっただ中 大学生活とっても楽しんでいる様子だけど

今しか出来ない事いっぱい楽しんで欲しいなぁ~合格


 2週間帰省してた萌姫家 明日からバイトだから 早朝京都へバス

 なんか忙しかったけど 母に戻って普通ぽい暮らしだったわ合格

 

 

  ハードディスクにあった~1歳のお誕生日写真クラッカー

 一生餅背負ってます~トップノットあせるはてなマーク

 

19歳






 お友達からもらったお土産音譜

 ママの生活はこれ以上はないのであせる

 萌姫に夢を託してみました~セレブになれると良いね叫び