神戸大阪1人旅~大阪編 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  今日は 晴れ予想だったのに 午後雨降るし雨 昨日は

 雨予報なのに雨降らないし・・・9月は天気が不安定ですねあせる

 晴れ女なあたし 昨日のゴルフコンペは雨降らず・・・くもり

 スコア前半48

 とうとう 100切り~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思ったけど

 後半崩れましたあせる 結果8位で賞品もらってないのに 

 アンダーが出たと ハンディ減らされて最悪ですしょぼん


 萌姫も帰ったことだし 今日から 通常生活に戻って ブログ

 訪問にも行きますビックリマーク


 で 8月22.23日1人旅の23日は・・・

 幼なじみと待ち合わせして 大阪周遊パスで

 こてこての大阪観光して来ました~クラッカーそんなに大阪は珍しくないん

 だけど 良い機会だったので~パー

 船に乗ったり 観覧車に乗ったり 通天閣にも上がって~

 ぼてじゅのお好み焼きも食べて こてこての大阪満喫~合格

 完全におのぼりさんでしたにひひ

 同郷の友達なので定期的に会えてるけど・・・こういうミニ旅行も良いですね~音譜

 次回は 奈良~とか言ってましたビックリマーク ありがたいですラブラブ

 

 2日間 お友達のおかげで 充実した楽しい時間を

 過ごす事が出来ました~合格 子達もいるし 又行こう~グッド! 

 と 思った 帰宅途中 アクシデント発生ショック!

 土曜夜は ホテル代浮かす口実で 歓迎されないけど

 オレオレ王子のマンション泊ビックリマーク 初めてだし行って見たかったのよね

 案の定スマホからの遠隔地操作で 迷って家にたどり着いて・・・宅配ボックスの鍵とってね~あせる

 夜中 一瞬 車のかぎ取りに寄っただけの息子ショック!

 まぁ 1ル―ムだし 次の日も大阪で予定あったし

 ベッド独占出来て良かったけどね~にひひ

 でも 息子ってこんなもんかしら・・・しょぼん

 高級取りになったら¥ 貧乏な親はいらんて事ね・・・しょぼん


 朝も帰らずだったし 支度して宅配ボックスに鍵入れたつもりが

 違う部屋番号押してしまってガーン 息子の暗証番号では鍵取れずガーン

 夜中帰宅で 管理会社も対応不可能で 鍵屋さんへカギ

 28000円也 あ~あ 高くつきました・・・ガーン

 まぁ 全ての旅が終わってから知ったので それだけが救い

 かもガーン 

 何でもセンサーで最新式のマンションには

 ついて行けないわガーン 我が家宅配ボックスもないし・・・汗

 心も財布も痛かった息子宅ガーン もう絶対行かない~パー

 

 いろいろ考えてやった事が裏目に出る・・・なんか こういうの

 多くて なんか辛いわしょぼんと 落ち込んだけど・・・ガーン

 50歳になったら オトナビとやらで・・・パソコン

 新幹線めっちゃ安いらしいしグッド! 今度行く時はそれ使ってホテル

 泊りま~す合格 落ち込んでなんかいられないのよ~あせる

 人生楽しまなくては・・・母は強しガッツって使い方間違ってるよね汗


 問題起こるとも知らず写真撮ってた息子宅ガーン