トリミングぅ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

お盆休みも今日で終わりですね~ビックリマーク

 パパは仕事だったし 我が家は全く関係なくでしたがあせる

 

 今日は モコココトリミングへ行って来ましたビックリマーク

 偶然だけど ほぼ想定内の のんさん家と時間が

 かぶったので イオンでランチしてトリミング待ち音譜

 話に花が咲いて・・・音譜 あっと言う間にお迎え時間になりましたビックリマーク

  

 モコは 毛が細いし柔らかいから トップノットにして 

 目の上の毛が どうしても切れてしょぼん 短い毛が鬱陶しくてあせる  

時々老けておばちゃんに見える~あせる まぁ39歳 アラフォーですけどね汗

 このまま続けるかはてなマーク 断髪式するか めっちゃ悩んでます叫び


 絶対似合わないと思ってたココは 短い毛が落ちて気になる

 時もあるけど汗 トップノットにして めっちゃ可愛いくなったので続行~チョキ

 おソロのおリボンも増えたし 悩ましい所ですショック!



 はい 今日のココ モデルやる気なし~しょぼん

 

 

前回のココがあまりにも可愛過ぎて・・・ラブラブ! 同一人(犬)物かしら

 これは店長さんの写真だからかな? 次回はこちら希望にひひ

 

モコ お疲れ~あせる


 車中~う~ん 切れ毛つらい~しょぼん でも 可愛い~ドキドキ

 元気ハツラツ ココナミンC~グッド! 

 

お家 めっちゃ可愛い~ラブラブ断髪出来ない~あせる





 まぁまぁ 可愛いラブラブ



 



 

  明日は お天気が今一ですが・・・ママ車 教官なしで

 モコココと 初の遠出して来ます~音譜

  楽しみ~ラブラブ ちなみに ママ車 夜 走った事ないんだけど

 大丈夫かしら叫び