新しいリード&カラ― | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日は オレオレ君と県北へ~

 お寿司食べに行ってビックリマーク オレオレ君 パーはい次の予定あり・・・って事で 早々帰宅あせる

 車に乗ってる時間の方が長い帰省になりましたがあせる

 嫁としては お墓参りも出来て お勤めが無事終了~グッド!

 次男の嫁って楽ですね叫び 

 あたちのネイル見た義母は・・・ビックリマーク

 「これ風呂に入ってもとれんの?」って叫び 心配して頂きましたが 

水彩絵の具じゃないんで~ご心配なくパー


 9連休 毎日毎晩遊び倒した オレオレ王子ですがビックリマーク

 今日はバーベキュからの飲み会らしく 早朝 お帰りになりました~車

 ので 母も 早々ゴルフ練習場へ~ビックリマーク

 さすがお盆 女子率0に近かったですあせる


 オレオレ王子 したい事我慢してお金貯めて 

明日死んだら後悔しか残らんビックリマーク

 と おっしゃてましたあせる 死なない確率の方が高いと思うけど汗

 ちょっとあせる かなり!? ライフスタイルは 母と似てるかも・・・音譜


 来週は 萌姫帰宅家 

 こちらは2週間たっぷりと 暇ありビックリマーク金なしビックリマークなしビックリマークなんで 

 財布と車が大忙しな予感ですあせる

 

  

















 ただいま トリミングして40日経過~ブサイク過ぎてごめんなさいにひひ

 明日は やっとトリミングで~すクラッカー 

  昨日ゲットした キャリーバックは ちゃんと見てなかったけど

 10月のお届らしいです~めっちゃ先だわガーン

  デニムブームはてなマーク マイブームだけはてなマーク ママも

 デニムワンピゲット by ユニクロ~めっちゃ お安いわ目