明治 白のひととき | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


連投 レポ最終です・・・かなり前にもらったのにあせる夏休みの宿題のごとく追われてしまいました。
ビックリマーク
モラタメさんで「明治 白のひととき」いただきましたクラッカー

「明治 白のひととき」は、
リキャップ付きの容器に入った、たっぷり♪430mlのミルクコーヒービックリマーク
リキャップできるから 一度に飲めなくても冷蔵庫に入れられるし
衛生的で便利です合格

味は「ミルク好きのミルクコーヒー」と容器に書かれているだけあって、
コーヒーの苦みは控えめで ミルク感がたっぷり叫び
ミルクのやさしくなめらか口当たりで、甘さはあるけど 
後味良くすっきりと味わえます合格

普段ブラックを好んで飲んでる私なので 甘過ぎる感じはあったけど汗 
ミルクコーヒー なんだか 昔 銭湯とかで飲んだ 
コーヒー牛乳の様な懐かしさにひひ
とっても美味しかったです合格

 明治さん モラタメさんこの度はありがとうございました音譜



  /></a><br /></font>