ソイカラ チリペッパー味 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


本日レポの最終日なので 連投失礼しますあせる

大塚製薬さんの ソイからチリペッパー味 
試してみましたクラッカー
スーパーではよく見かけるソイカラビックリマーク
ノーマル味食べた時は 味が薄く 正直美味しくないわ~って
感じだったけどガーン
このチリペッパー味は美味しそうなイメージ 
チリ味に期待を込めて買って見ましたクラッカー
期待を裏切らない味で しっかりした味 
めっちゃ辛いとは感じなかったけど、チリ味が あとから~じわっと来る感じ、
予想以上に美味しかったです合格

1袋125㎈の低カロリーだし ビールのおつまみにもGood合格
ノンフライだから 普通のスナック菓子と比べると 
少々物足りないってのもあるけどね汗

でもカロリーが低いだけでなく、GI値が低いというのも非常に
うれしい限りです合格

 モラタメさん 大塚製薬さん 
この度はお試しさせていただきありがとうございました音譜