淡路島へ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は とにかく暑すぎました~暑い

  が・・・予定通りお出かけ~車

 本日は 前々から行って見たかった モコココと初淡路島に

 行って来ました~クラッカー

今まで モコココとの お出かけは全てパパ車車 パパ運転

 だったので 本日 ママ新車 初高速デビューとなりましたクラッカー

 隣で口うるさい教官は 車間距離開けろだのあせる 前の車動くまで 

 動くなだの・・・あせるめっちゃうるさいんですけど~むかっ

 でも 高速は余裕~チョキ 静かな走行でめっちゃ快適でした合格 

 駐車を伴うP パーキング 島内移動は全て教官にお任せでしたが・・・汗

 

  とにかく暑すぎて大変だったけど・・・汗

 淡路島見どころ満載 又 行きたいですグッド! 又 今日の様子は

 後日に・・・パーって どんどん山積みだわ叫び