ママごといっぱい~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末 梅雨明けの様な!? めっちゃ暑い日が続いてますね晴れ

 エアコン24時間つけっぱなし・・・あせる

 萌姫いなくなって めっちゃ安くなった光熱費もうなぎ昇りなアップ

 季節到来・・・ビックリマーク

 日々のお疲れか この二日間 IGとFBチェックのみで 

 スマホ片手に12時前には リビングで野垂れ死んでた

あたし アメブロ放置してました・・・ガーン

 朝 コメント返信 お友達ブログまとめ読みしましたが・・・グッド!

 

 本日ママは パパのお仕事の送迎で街中へ~車

 どうせなら バーゲンだし 久々天満屋行っちゃう!? なんて 

 車普通車になって一週間 ゴルフ練習以外は ほぼ自転車だったと言うのに自転車

 いきなり ハードル高・・・叫び

 機械でつり上げる駐車場へ行かされあせる

 前進は得意って思ったら・・・めっちゃ狭いしダウン 

係の人に 初めてですか?って言われちまって・・・バレテ~ら叫び汗

 後 広い方に通されました合格 最初からそうしてよ・・・あせるでも 

 ぐらぐらして めっちゃ怖かったわ~あせる

 まぁ いきなり繁華街クリアしたし・・・自信ついたかもチョキ

 

 本当は モコココの写真整理したい所だけど 今日は

 出来そうもないしあせる

 明日は モコココと SDカード入れたカメラ持ってチョキ 

遠出リベンジクラッカー  もう県北は行かないよ~にひひ

 なので スマホ写真 めっちゃ写り悪いけど・・・あせる

 アップして お休みしますぐぅぐぅ


 

テニス友達と大山行く予定が天気悪く・・・岡山名物 デミカツ丼ビックリマーク

 カニドンで ドンドン祭り~叫び締めは うどんじゃなくて・・・珈琲館コーヒー 岡山人じゃないし デミカツ丼お初でした叫び 


 

 今月のネイルは・・・オリンピックかしら(笑)オリンピック


 お友達にもらった ワンコ用水筒 この下半身おデブの体型なし ママ似

めっちゃ可愛いですにひひ ありがとう合格

 


 今日の夕食ビックリマーク 近所のカレー専門店サティスファクションへ

 スリランカカリ― 具がご飯の上にいっぱい・・・ル―かけて

 頂きました~めっちゃ美味しかったです合格 外にテーブルあり

 ワンコOKな雰囲気でした合格 


  枕シェアしてる ママとココ・・・最近は ママが降ろされております~あせる

 人間の子見たいな寝方めっちゃ可愛い~ラブラブ! 長生きしてねグッド!