週末は~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 金曜日夜から 萌姫が帰省して ブログも放置でバタバタ

 してました~あせる

 4月から女子大生になった萌姫 学生生活を満喫してる様子で 何よりですが・・・合格

 バイトしては 宝塚・東宝ミュージカルなど 高尚な趣味に

 お金がいるので 生活はかなり質素な様で叫び

 今回の帰省目的は 美容院他 お金のかかる事は全部済ます~って事で パーこの度も いろいろお金使わせていただきました出費 シャンプーやコンタクト用品って 重たいし京都で買えばって思うんだけどあせる スーツケ―スに収まってないし・・・叫び

京都では お弁当も作ってめっちゃ堅実な生活ぶり~叫び

 チーズ味の付いたお肉198円 3日間お弁当にも入れて過ごしたわ~とかね叫び 外国産だし腐ってチーズの味だったんじゃないのかしら~って不安になるけど~汗

 オレオレ王子の大学生活とは全然違った堅実ぶりには びっくりだけどね目 バイトはそこそこに~今しか出来ない 思い出いっぱい作って欲しいです合格

 で・・・オレオレ兄は バイト代貯金するなんてとんでもないビックリマーク

 今の1万は大金だけど 就職したらそう思わなくなるから・・・あせる

 今はとにかく遊べって・・・パー はぁ~あんたが言うなむかっ

 萌姫は 何かの時に蓄えないと寂しいそうな~がま口財布

 足して2で割れば良い兄妹ですグッド!

 で・・・萌姫 父の日のプレゼント 全く参加予定のない

 兄にも お金徴収してきて お菓子買って来てました~クラッカー

 お酒も飲まないし 大して趣味もないし お菓子しか思い付かなかったみたいです~プレゼント この夫婦も足して2で割れば良いかもあせる

 気持嬉しいけどプレゼント 本日買い物に付き合わされて いろいろ 

買わされてましたわ~叫び

 

 京都帰っても作れる物を 教えてもらって作って食べたいって・・・事で 今回のリクエストは エッグべネディクト・ハンバーグ

 グラタン グラタンは時間なくて作れず・・・あせる

 一緒に料理して ちょこっと 宅飲み~カクテルグラスビールは苦手だけど

 カルピスチューハイは飲めるそう~叫び

 

 最近 やる気なし生活だったので 久々の母業復活~いっぱい

 話も出来て 楽しかったですクラッカー

 モコココもお出かけは出来なかったけど テンション高くアップ

 楽しかったんじゃないかな~音譜!?

 明日から又 沈みま~すダウン 

 そう言うと パパが帰ろうか?って言うのでね・・・えっ

 予定もぎっしりだし 元気に過ごします~合格




 







 

 

 萌たん又帰って来てね~ラブラブ by モコココ