農マル園芸 ドッグランへ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 一日中雨~鬱陶しい天気でした雨

 最近夕方寝してしまい ブログ更新がめっちゃ遅い私・・・あせる

 規則正しい生活とは程遠い様な・・・叫び


 先週土曜日 晴れた~晴れと 思って出かけた農マル園芸

 下が土だから ぬかるんでて おまけに端っこは水たまり

 確かこれ 昔も経験したし・・・ガーン

 雨上がりは 芝生ふかふかランがよろしいですね音譜

 

 お買い物客が多くて まぁ~可愛い叫びなんて ランのフェンスに近づいて来たら ココは嬉しくてハッスルしっぽフリフリ モコは警戒してワンワンわんわん

 そこ 汚いやめて~パーの ママの雄叫びは完全無視であせる

 泥んこガーン自慢のブーツカットは しぼんで地下足袋履いてるし~しょぼん

 大人の事情では最悪でしたが汗 その分 貸し切りでココは

 楽しく遊べて良かったかな~クラッカー

 モコは ワンワンしにいく以外は ママの足元にしかいませんけどね~あせる

 姉妹で思いっきり走るとか 見たいもんですあせる

一緒に走る時は 常にママが走っております走る人 ファイト一発グー