香山ラベンダーの丘 in 世羅高原 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

カラオケいつの事だか思いだしてごらん あんな事こんな事あったでしょう~音譜 思い出のアルバム的に思いだして 今日も記事さかのぼりますあせる


 今年のGWは体調が悪かったモコでしたが病院 後半咳もほぼなくなり 

最終日 5月6日やっとお出かけ出来ましたクラッカー

 ドイツの森でチューリップこけたのでダウン 世羅ならば昨年より

 早いし大丈夫と思ったら 少し前の雨で大半枯れたってしょぼんダウン

 HPみたので ならば 満開のポピーをって事で

 初 香山ラベンダーの丘へ行って見ましたクラッカー

 

 笠岡ベイファームほど密集して 咲き誇るって事もないけどポピーポピー 

ポピーも満開合格ネオフィラも満開合格 かなり暑かったけど お花畑を楽しむ事が出来ましたラブラブ!

何より モコココとお出かけ出来た事に意義あり合格

 

 花より団子の我が夫婦ショック! ネオフィラってなかなか出ない

 覚えられないあせる

 パパは 何度もモルヒネが・・・注射って なんか違うよね~叫び

 受け狙ってるんかと思いきや マジで言ってました~叫び

 天然が一番受けるぅ~にひひ


 では 写真だけですが 思い出のアルバムで~す花畑




















モルヒネじゃないよ~ネオフィラだよ~にひひ










 

 その後 チューリップ農場前を通ると すごい車にすごい人叫び

 全滅なら人が行くわけないしって事で チューリップあきらめきれず 

入園する事にしましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 チューリップ見頃終わった為 入園料200円引き叫び

 200円なら まだ きっと8割は綺麗なんだ~ひらめき電球・・・と勝手な期待をしながらね~あせる

 チューリップは次回へ続くパー