ままごと ネイルetc.~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  とうとう 自前軽四にて 初兵庫県へ~ゴルフ

  県境 赤穂車 県北パパ実家より近かったですグッド!

 岡本綾子のホームグラウンドだったというゴルフ場ビックリマーク 

 めっちゃ 広くて綺麗で安くて気に入りました~合格スコアは

 気に入らないけど~しょぼん


 今月のネイルは ホワイト&イエローで涼しげにクラッカー

 ピラテスも始めたので 足も身だしなみ・・・チョキ


 テニスクラブのお友達が スコート作ってくれました~クラッカー

既成品より長めがありがたい叫び ポケットにボールも入るしテニス 

 とっても機能的合格 全ゴムじゃないのもオシャレ~合格

 器用な人が羨ましいです叫び

 見たくないかもだけど着画~チョキ 次回はママ 大好きピンクで作ってくれるらしいです音譜


 で 本日は ワン友だけど毎度ワンなし 4ママでランチ~ナイフとフォーク

 本日は ここへ↓行くはずが ママ大幅遅刻にてしょぼん 満席ガーン

 ごめんなさいですあせる 来月リベンジよろしくですクラッカー

 で 連れて行ってもらったのは そこから近くの 古民家ダイ二ングビックリマーク 

純和風の古~い まんま民家で洋食を~ビックリマーク

 めっちゃ美味しかったです合格 ここ最近では ママNO1かも~グッド!

 遅刻してよかったかも~にひひ

2次会コーヒー含め5時間しゃべりぱなし~音譜頑張ったね~チョキ


  で 一緒にランチした お友達が作ってくれた モコココワンピワンピースワンピース

  大好きなパフスリーブ大きなリボン めっちゃ可愛いでしょ~ラブラブ

 ただいま モデルさん達~正面耐えられないブサイクちゃんなのでガーン

  週末トリミングなので 作家さんの紹介・着画はその時に~パー


 ママったら こっち向かないで~ってカメラ なんでやむかっ byモコココ