カフェブランカへ 5月9日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 雑誌のモデルデビューをはたした モコココ姉妹~叫び


 アイドル犬今度はグッズ販売ですよ~パー

 というのは 冗談ですがあせる お友達のアンジュちゃんママ

 お仕事先で マウスパットやカップが作れるって事で注文して見ましたクラッカー


 撮影会の写真を アンジュママがいろいろ組み合わせてくれて

 ママ好みの ラブリーバージョンで作ってくれました合格

 めっちゃ 可愛い仕上がりですラブラブ!

 萌姫 めっちゃ気に入ってくれたので 2枚作ってもらったし

 送ってあげようと思いますチョキ

 で・・・おベンツ王子は 一言 いらんビックリマーク可愛くない奴ですむかっ

 

 マグカップも一度に二度美味しい 両面にモコココの写真

 入ってます~合格 めっちゃ 可愛いよ~んマグカップp

 熱いコーヒーなんて 可哀想で入れられないから叫び 

 今のとこ飾ってます~合格

 この商品にピンと来たら アンジュママに相談下さいませグッド!


 で・・・受け取りは 毎度のカフェブランカで お決まりランチねナイフとフォーク

 かいくん・ママも一緒にランチしました~合格

 かい君 終始不機嫌で汗カメラ目線くれなかったけどね~ショック!

 ママによると 苦手なお洋服着せられてるのと アンジュちゃんに りんごいっぱい食べられたかららしいですよ~あせる

 ココ姉が怖いのかも!?あせる 真相はかい君のみが知る叫び

  

 カフェブランカ 一眼はダメだけど ミラーレスはいいみたいで

 今回は ミラーレスで撮って見ましたカメラって 我が家には

 ミラーレスしかないんだけどねあせる

 みんなトリミング前のボサ子ちゃんでショック! スマホとの違い正直

 わかんな~いにひひ

 

 かい君・ママ アンジュちゃん・ママ 楽しい時間をありがとう音譜

 アンジュママ 素敵なグッズをありがとう合格

 又 宝物が増えました~クラッカー