Cuun 5月号 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコココ トップノットにしてから バレッタ購入させてもらってる

 Jill's Closetさんからの依頼で Cuun5月号の雑誌に載せて頂きましたクラッカー

 トリミングサロンBananaさんの撮影会の時の写真ですがカメラ

 写真が素晴らしかった事は間違いないんですが~合格

 親バカながら 我が子が可愛いから~!? 

 なんて錯覚に酔いながらラブラブ! とっても嬉しい気分に浸ってます合格

早速Cuunで見つけてくれたお友達もいて光栄です音譜

 Jill's Closetさん この度はありがとうございましたニコニコ

とっても良い記念になりました~雑誌も大切に家宝にしますアリガトウ

 








 


で 本日は毎度おなじみのこちらへ・・・ポピー

 パパとは現地集合現地解散あせる 連れ子連れてプードルプードルデートな気分にひひ 

それぞれの家に戻って行きましたとさにひひ 

 最近お花畑シリーズは出遅れが多いんけど汗 今日のポピーは

 満開~合格 ピンクのじゅうたんに元気もらいました~音譜

これ以上元気はいらない気もするけど~あせる