GW | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

お久しぶりです~あせる

ブログも放置中汗 みなのブログも チラ見目失礼してますしょぼん

今日から 又 頑張りますグッド! 多分あせる

GWウィークが終了し 又 おひとり様+ワンコ2生活に戻り

今日から通常生活 せいせいあせる寂しくしております叫び

 

 前半の連休前に体調を崩したモコですが お薬が効いて 

 変な咳もほぼなくなりました~合格

 下痢や嘔吐はあっても 咳は初めてで ドキドキでしたが

 早めに処置で治って良かったですクラッカー

パパがお家にいたので モコココ託し ママは 同級生の帰省もあって 1泊ですが実家にも帰れて 友達とも会えたし音譜

 タケノコ 新鮮なお魚もいっぱい食べれて満喫して来ました合格

 後半は おベンツ王子が帰省して 昨日まで居りましてビックリマーク 

 正月行けてなかったパパ実家へ行ったり車

 ママとランチしたりゴルフ練習したりね・・・音譜

 夜はほぼ 友達と飲みで 朝まで居なかったけどね叫び

 ゴルフは まだまだママの方が上手いね~チョキって クラブ

 買ったばかりで当たり前だけどビックリマーク 今度帰省した時は 親子で

 ラウンドゴルフ 支払いは王子だったら楽しいね音譜

 借金だらけの おベンツのガソリンも入れさせて頂きましたしね叫び

 女の子にお金払わせない主義らしいけど 母は女ではないみたいですにひひ

 で・・・やっと 最終日の昨日は モコココと世羅高原へお出かけ

 出来ました~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 あっと言う間のGW~我が家の料理人(パパ)が 実家から

 もらって来たタケノコで 炊き込ご飯したり チンジャオロース他

 毎日 ご飯作ってくれて ママは超楽ちん合格

あたち もう 料理忘れた~かも!?

 

 

  IGの投稿がほとんどですが さらりと・・・あせる

 

 パン教室の先生の一日限定カフェで パン食べまくり・・・食パン


 体調が良くなかったから?ココがひっついても 怒らないモコ~

 ぴったりんこ~可愛いラブラブ


 実家~友人とランチナイフとフォーク


 次の日も 友人と・・・ナイフとフォーク


 実家飯割り箸ビール


 パパ飯割り箸


 オレオレ土産音譜


 料理は忘れても サングリアは作れるあせる・・・白ワインバージョン

 美味し過ぎた~チョキ


 ドライバ-がまっすぐ飛ばんと悩んで ユーチューブでお勉強スマホ 

 人生なんでも そう簡単には行かないんですよ~叫び


 


 世羅高原は 又 ゆっくり頑張ってアップします音譜