モコ体調不良~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

GW突入しましたねニコニコ

 ママはお仕事してないので関係なくですがあせる 家族の出入りが多々です汗

 4月に家を出た萌姫ビックリマーク 早々帰宅でしたが 明日からは 

 演奏会のリハやら本番で あっと言う間に 京都へ帰って行きましたあせる

 まぁ 昔は 嵐を呼ぶオレオレ王子でしたが 萌姫の方が

 上手です~パー とにかく 父母にお金出させるのが目的で

 帰って来たと言っても過言じゃないくらいに~がま口財布

 細かいけど フライパンのふた 体育館ジュ―ズ 演奏会のブラウス 夏の靴に服に下着 などなど・・・叫び

 つい1ヵ月前にあれだけ買ったのに~ガーン まだカード支払いが残ってるんだけどガーン

 ドイツ語の教材は大きな書店しかないらしく 本人の家に届くようにパパがネットでポチっとパソコン お会計は こちらがま口財布

 英語も出来んのにドイツ語なんていらんし・・・ビックリマークって言ったら 必修って言われましたわにひひ

 それにしても パパ甘過ぎでしょ・・・むかっ お小遣いもあげてたし オレオレ王子で失敗してるしから 最初が肝心なのに~グー

 ドロップかと思ったら おはじきやったわ~お腹すいたと

 猿芝居されては オレオレ詐欺に合ってたママでしたから~銀行

 

 萌姫 今日のお買い物ツアーで スーツケース入りきれない

 お荷物持って帰られましたわ叫び

 トロンボーンのレッスンまで こっちで受けてね叫び

 どんだけしっかりしてるんだ~むかっその上 楽器屋で借金あったらしく 払ったみたいで 諭吉様又もやさよなら・・・パー

 買い物終わった後領収書出してくるって 知能犯でしょパンチ!

 それにしても 限りある資源~パパを4年間長~く使わないと 

 お高い学費払えんから・・・ビックリマークって 嫌味タラタラ言っときましたが

 全く応えてない感じ・・・ショック! 大学生活は 同郷の友達とほぼ 

 共同生活してるみたいで 他にも友達もいっぱい出来て

 とっても楽しそうな話が聞けて 安心しました合格

 お茶は沸かして水筒入れたら安上がり叫び 牛乳は好きすぎて

 すぐなくなるから 野菜ジュースで我慢とかね~叫び

  脱マリー妃様 かなり成長されてました~合格

 虫騒動は相変わらずらしく 殺虫剤にはかなり入れ込んでるらしいですが¥にひひ 

 

 で オレオレ王子は ただいま沖縄の高級ホテルでバカンス中船 

 毎度観光もなし 海見てのんびり~って めっちゃ贅沢ニコニコ

 そんなん してみたいなぁ~ラブラブ! 

 親孝行いつするの? 今でしょにひひ 王子は後半に帰宅ですビックリマーク


 近況ダラダラ報告多過ぎましたが 本題のモコ・・・ビックリマーク

 すごい むせた様な咳が2日前の夜から突然に出だしてしょぼん

 なんか 誤飲して詰まってるんじゃないのはてなマークってくらい 苦しそうな咳であせる 初の事で 朝即病院へ病院

 目に見える範囲では のどにつかえてる物もなさそうだけど 

 大げさ 心配性なママをよく知る先生なのであせる 念の為 レントゲン・血液検査しましょうビックリマーク

 って その待つ時間 咳は大して出なかったけど・・・

 不治の病なんて言われたらどうしよう・・・って ドキドキだった

 けど汗 肝臓腎臓とか全て異常なし合格

 だけど 炎症反応が正常値の10倍 めっちゃ高いので 消炎剤のステロイドと抗生物質で様子見る事に・・・多分 気管支の炎症との事ビックリマーク

 薬飲んでも 夜も症状ひどかったので 夜かけこみ病院行ったら 待ち時間1度も咳出ずあせる

  先生 それくらいの事ですから~ 様子見て下さいと叫び

 あしらわれてしまいましたけどね でも ホント ゴボゴボ ゲボゲボ

 って めっちゃ苦しそうな咳をするたび ママはもう 生きた心地

 がしなかったんだけど 命に別状なしらしいです汗

 薬が効いてきたのか 家で落ちついて過ごしてたら

 咳も かなり少なくなってます~合格

 モコココ今年のGWは お家で のんびりだねしょぼん

 

 それにしても ワンコの医療費は高いってわかってるけどね¥

 この度 ココのワクチンもあって 現金足りず 初カード払いに

 なりました~叫び

 医療費はアニコムさんで 後から 半返しでまだ助かりますけどね合格 倍返しが良いけど叫び

 いくら実費だとしても 検査いいです・レントゲンいりません

 なんて絶対言わないですけどね~ビックリマーク

 パパの一言 高~ビックリマークは かなり耳に残ってますがむかっ

 まぁ~人間の医療費と比べての事の様で モコの事 すごく心配してくれてるんで 水に流してますけどね・・・あせる

 

 それでは みなさん 遠慮なく 楽しいGWウイークを過ごして下さいね音譜って遠慮しませんよね汗

   

 

 


 CRPが・・・とか いろいろ言われても 理解が乏しいママしょぼん

お利口なりたいですにひひ





 ココは ワクチンの副作用もナッシングゥチョキ めっちゃ元気です合格