資生堂 ザ・コラーゲン | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんで今回は資生堂薬品さんの
 「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング シャルドネスパークリング風味
1ケース(30本)」お試ししましたビックリマーク

美容を意識したコラーゲンドリンクということで、成分にもこだわってます合格
美容業界では吸収がもっとも優れているとされる
《低分子フィッシュコラーゲン》を1,000mg、さらに ヒアルロン酸など美容成分を配合。
これは アンチエイジング世代の私には 気になる所です~叫び

味は・・・
「シュワッと微炭酸の飲みやすさで、美味しくカジュアルに!」
 確かに シュワッと シャルドネスパークリング風味ということもあり 
グレープ味。
 私的には 少々 高麗ニンジンとかと 薬の様な匂いも気になりましたが・・・汗
 保存料無添加で 低カロリー 綺麗になるための要素はバッチリチョキ
 まだ これと言って ぷるるん感はないけど・・・にひひ 
 もう少し ぷるぷる弾む成果が得られる様 続けて飲んでみますパー

こんなに良い商品をお安くお試しできて、モラタメさん、資生堂さん、
 この度はありがとうございましたニコニコ