オリーブ園&コピオ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 寒の戻りはてなマーク・・・今日は寒く感じられましたビックリマーク

 卒業式終わって 萌姫高校 もう行く事ないわ~なんて

 ちょっとしんみりしてたけどしょぼん 本日 どか~んと 残りの大荷物

 取りに行かせて頂きました車 

 お友達の子2人が春から新1年生なので 情報も耳に出来て

 嬉しいな~って思ってるママです音譜

 スーツの上着 お直し取りに行くのすっかり忘れてて汗 

 上着なしで入学式当日迎えたらどうなったかな~ガーン

 思い出させてくれたお友達には感謝ですが・・・まだまだ 何か失敗

 やらかしそうな予感ですしょぼん 何せ親任せな人ですからむかっ

 

 パー昨日のエーゲ海続きです~ビックリマーク

 ラハイナで 無料の振る舞いに満足した御一行様~グッド!

 せっかくの ちょっと遠出だしね~オリーブ園でイベントもあるって聞いて寄って見ましたクラッカー

 せっかく 日本のエーゲ海まで来たんだから高台から

 記念撮影~カメラ

 でも 7匹まとまるはずもなし~汗

 即ココのオンステージが始まってカラオケ 大きな声で歌うもんだからむかっ 

 大人しいりく君 迷惑そうなお顔にひひ 怖がって小さくなってましたよ~ショック!

 ジュディココング エーゲ海バックに見事に 2番まで熱唱して

 おりました~カメラ

 カメラ構えたら・・・熱唱カラオケ ~ブス子だし やめて欲しいわぁしょぼん

 

 で まだまだ 欲張り御一行様 散々お餅食べたけどあせる

 ジェラートは別腹でしょ~あせる超有名なコピオさんで 美味しい

 ジェラート食べました~アイス

 モコココにも お裾わけ・・・ココにあげてたら

 モコが勝手に食べてるしむかっ お裾わけじゃないほど本気食い目

 宙ちゃんママの写真で発覚しましたにひひ

 とっても楽しかった 美味しかった日帰り遠足 これにて終了~音譜

 帰路に・・・車

 

 脚が汚かったので 帰って2ワンズお洗濯~疲れた得意げ

 

 行楽の春~お友達と又遠足行きたいね~桜

 



 モコは いつでもどこでも可愛いね~ラブラブ


 それにひきかえ ココングは・・・しょぼん